このページの本文へ

マウス操作の高速移動・長距離移動に最適!

2981円で、広い可動域かつ安定したマウス操作が可能なLEVEL∞オリジナルの大判ゲーミングデスクマット「LEV-DM-01」

2021年08月13日 14時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ユニットコムは8月13日、パソコン工房ウェブ通販サイトおよび全国のパソコン工房・グッドウィル各店舗にて、LEVEL∞ブランドオリジナルの大判ゲーミングデスクマット「LEV-DM-01」の販売を開始した。

 LEV-DM-01は、マウス操作の高速移動・長距離移動に最適とうたうソフトタイプのゲーミングデスクマット。表面は柔らかいファブリック素材を採用している。摩擦の抵抗を抑え、マウス操作に必要な滑らかなすべり、しっかりと止まるといった安定したカーソル移動が可能だという。

マウスが滑ってしっかりと止まるファブリック素材を採用

 また、表面には簡易撥水加工が施されており、作業中に飲み物をこぼしてもサッと拭き取れる。大判タイプなのでデスクの天板をカバーできるほか、傷を防ぐデスクマットとしても利用できる。

裏面はグリップ性に優れるという天然ラバーを採用。高い安定性とゲームプレイの負担を軽減してくれるという

 サイズはおよそ幅900×奥行450×厚さ3mmで、広い可動域での操作や、好みのポジションでのマウス操作ができるのも特徴。価格は2981円。

■関連サイト

カテゴリートップへ