このページの本文へ

お出かけ前にサッと服のお手入れを 約25秒で立ち上がるスチームアイロン

2021年08月06日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アイロンがけの「ここイヤ」を全部なくしました! スイッチオンから25秒で使える! Qurra スチームアイロン Mr.ノビシロ 3R-HMA03WT
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「Qurra スチームアイロン Mr.ノビシロ 3R-HMA03WT」を紹介します。

 スイッチを入れてから約25秒で立ち上がるスチームアイロンです。スイッチオン後に噴出されるパワフルスチームが、衣類のシワをキレイに伸ばします。外出前に服のちょっとしたシワが気になるときに活躍します。水タンクの容量は100mlで、スチーム量は14g/分。

 スイッチを入れると、ずっとスチームが噴出するので、ボタンを押しっぱなしにする必要はありません。余計な操作の手間なく、簡単に衣類のシワを伸ばせます。本体重量はおよそ550gと軽量なため、作業中も手が疲れません。

 ドライヤーのような形状なので、従来のアイロンでは不可能なマルチな角度でのお手入れが可能です。洋服をハンガーにかけたままでも簡単にアイロンがけができます。ヘッド部分のカバーを外せば、金属プレートでプレスしてのアイロンがけも可能です。

 ヘッド部分に取り付けられる当て布カバー2枚と、しっかりとシワを伸ばしたいときに使える専用ミトンも付属します。

 本体サイズは、展開時がおよそ幅90×奥行き163×高さ173mm、収納時がおよそ幅90×奥行き183×高さ78mmのコンパクトサイズで旅行や出張時にも携帯でき、外出先でも衣類をサッとお手入れできます。

 なお、スチーム噴出穴周辺は高温のため、使用の際にはじゅうぶん注意し、噴出穴は人に向けないでください。また、衣類の取扱絵表示を確認してから使用してください。

 アスキーストアでは、4990円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

アイロンがけの「ここイヤ」を全部なくしました! スイッチオンから25秒で使える! Qurra スチームアイロン Mr.ノビシロ 3R-HMA03WT
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報