このページの本文へ

「自立」するってとても便利! 牛革を使用した贅沢なトートバッグ

2021年07月27日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

全面に型押し加工を施した牛革を使用した贅沢なトートバッグ! FRUH自立縦型スマート・トートバッグ
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、全面型押し加工の牛革が高級感のある「FRUH自立縦型スマート・トートバッグ」を販売中。

 男女兼用で使えるデザインで全面に型押し加工を施した牛革を使用した高級感のあるトートバッグ。皮脂などの汚れも付きにくいほか、よくある布製トートバッグではそのまま床などに置いたときに形が崩れてしまいますが、丈夫な革製なので空の状態でもそのまま自立します。

 内側には間仕切りを設けないことで大きなものも入れやすいなど汎用性が高いのが特長。底部には鋲を打っており、地面に直置きしても底部の革を汚しにくい作りになっています。

  ハンドル部は使い込めば飴色に経年変化を楽しめるヌメ革を使用しています。本体サイズはおよそ幅26.2×高さ36×マチ10.5cm。カラーはブラック・ネイビー・グリーン・ワインの4色を用意。

 アスキーストアでは、1万9800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストアならクーポンコードで1500円引き!
869208
(有効期間は2021年7月28日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

全面に型押し加工を施した牛革を使用した贅沢なトートバッグ! FRUH自立縦型スマート・トートバッグ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報