このページの本文へ

7月6日までの期間限定特価! 手元のボタンでスマホの角度調整や撮影ができる自撮り棒

2021年06月15日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【14%OFF】手元のボタンでスマホを操作できる自撮り棒「miggo PICTAR SMART STICK」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、手元のボタンでスマホを操作できる自撮り棒「miggo PICTAR SMART STICK」を紹介します。

 本製品は、手元の6個のボタンでスマホを操作できる自撮り棒です。手元のコントロールパネルから、スティックを伸ばした状態でもさまざまな機能を手元で操作できます。PICTAR専用アプリと併用すれば、ズームや露出調整が可能なほか、前面・背面カメラの切り替えもできます。

 手元の操作でスマホの角度調整も可能です。約270度の可動域があり、自撮りの際に画角をあわせるのが難しかった角度調整も手軽にできます。

 セルフィスティックを伸ばした状態でも、専用アプリの撮影機能を操作可能です。アプリは音波で動作するので、Bluetoothのペアリングや複雑な設定をしなくても、アプリを起動するだけで撮影準備が整います。

 専用アプリでは、自撮り撮影、スナップ写真、本格写真撮影、動画撮影が可能です。旅行やバカンス、ファミリー写真や仲間との撮影など、さまざまな状況に適した写真撮影モードを搭載します。

 本体には充電用のmicroUSBポートを搭載します。受電時間は約1時間で、フル充電時には約800枚程度の撮影が可能です。

 対応機種は、幅55〜80mmのスマホです。詳しい対応機種はこちらをご覧ください。

 カラーバリエーションは、Black silver/Millenial Pink/Smoky Whiteの3色。本体の長さは、折りたたみ時がおよそ29cm、伸ばした状態でおよそ83cm。重さはおよそ180gです。

 アスキーストアでは、通常1万890円のところ14%オフの9280円で販売中。7月6日までの期間限定特価です。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【14%OFF】手元のボタンでスマホを操作できる自撮り棒「miggo PICTAR SMART STICK」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報