このページの本文へ

梅雨時期の部屋干しの悩みを一気に解決! 乾燥機能付きAirアイロン「Airsmoo」

2021年05月12日 19時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

急速乾燥とアイロンがけ同等のシワ伸ばしが同時にできる新型アイロン乾燥機
「Airsmoo」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、急速乾燥とアイロンがけ同等のシワ伸ばしが同時にできる新型アイロン乾燥機「Airsmoo」が20%オフの1万2720円で販売中。

 高伝導素材を採用したバルーンが膨らむことで衣類をすみずみまで効率よく乾燥。同時にシワが伸びる新型アイロン。

 スタンドの部分はコンパクトに伸縮ができ、背面にケーブル収納も可能。洗濯脱水後のYシャツなら15分程、厚手のデニムパンツでも30分ほどで乾燥とアイロンが完了。

 付属のバルーンを切り替えればボトムスにも対応。もちろんアイロンがけも同時。ボトムスや子供服、衣料小物となどさまざまな衣類に対応できる。

 バルーンタイプのバックの中に衣類の小物を一緒に関することもできるため、靴下やパンツ、ハンカチなどの小物にも対応。

 70℃の温風を数十分間、衣類に当てるため、雑菌の繁殖を抑えて部屋干しにありがちな嫌なにおいをシャットアウト。

 安全機能搭載&タイマー付き内蔵センサーを搭載。傾き・転倒を察知して自動的に動作をオフ。また、タイマー付き(0~60分間)なので、他の作業中や夜間の睡眠中でも安全に使用可能。

 アスキーストアでは、通常価格から20%オフの1万2720円(税込み)で発売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

急速乾燥とアイロンがけ同等のシワ伸ばしが同時にできる新型アイロン乾燥機
「Airsmoo」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報