このページの本文へ

あなたのリビングがゴルフ場に変わる「ファイゴルフ WGT Edition」

2021年04月15日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

世界的に有名なオンラインゴルフゲーム「WGT」とのコラボで、有名なコースが楽しめるゴルフシミュレーター「ファイゴルフ WGT Edition」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、オンラインゴルフゲーム「WGT」とコラボしたゴルフシミュレーター「ファイゴルフ WGT Edition」を紹介します。

 クラブや練習棒に取り付けて、ゴルフゲームやトレーニングが可能なゴルフシミュレーターです。自宅や野外、スクリーンの前など、どこでも使用できます。

 トレーニングプログラムでは、ユーザーのハンディキャップに基づいて練習スケジュールを提案するため、楽しく練習しながらゴルフの実力を伸ばせます。

 練習場メニューでは、ユーザーのスイングを精巧にチェックできます。アプリ上に蓄積するデータを通じて、スイングが状態する姿もチェック可能です。また、ユーザーのデータとファイゴルフが提供するプロのデータを比較したグラフも表示します。

 オンラインゴルフゲーム「WGT」とのコラボにより、20を超える世界中の有名なゴルフコースを楽しめるようになりました。WGTのゲームモードもプレー可能です。

 ゴルフ練習がつまらなくてしばらく休んでいる人、海外のゴルフ場を体験してみたい人、より本格的なゴルフゲームを楽しみたい人、高齢でフィールドに出るのに負担を感じている人、室内で軽くスイングをやってみたい人、ゴルフを初めて習う人などにオススメです。

 練習棒の長さはおよそ61cmで、従来のスイング練習器よりもおよそ10cm小さいサイズです。室内練習時に天井の高さが不安という人でも、楽にゴルフの練習が可能です。ヘッド部分はシリコン製のため、より安全に自宅でファイゴルフを楽しめます。重さはおよそ461gです。

 使い方は、クラブ(練習棒)にセンサーデバイスを装着後、アプリをダウンロードしたスマホなどのデバイスとBluetoothで接続します。

 センサーデバイスは、約2時間の充電で4時間の連続使用が可能です。対応OSはiOS 9以降/Android 5以降。サイズ/重さは、およそ幅30×奥行き30×高さ44mm/およそ9gです。

 アスキーストアでは、2万6800円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

世界的に有名なオンラインゴルフゲーム「WGT」とのコラボで、有名なコースが楽しめるゴルフシミュレーター「ファイゴルフ WGT Edition」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報