このページの本文へ

寒い季節もあったか!岡山デニム採用の井上帽子製ボア付きが30%オフ

2021年02月08日 21時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【30%OFF】ファッション性と防寒性を兼ね備えたハイブリット帽子!
井上帽子 岡山デニム ボア付キャップ

アスキーストアで購入

 アスキーストアではファッション性と防寒性を兼ね備えたハイブリット帽子「井上帽子 岡山デニム ボア付キャップ」を30%オフで販売中。

 こちらの商品は2月15日(月)までの期間限定特価となります。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 デニムの名産地、岡山県の「岡山デニム」を使用したデニムキャップ。あたたかいボア付きで、寒い時はバックルを外して耳あてとして利用できる。デニムのインディゴブルーにブラウンのボアがマッチしてファッション性も抜群。東京都豊島区にある親子二代に渡って帽子を作っている帽子工房「井上帽子」製。型紙・裁断・生地の裏張り・縫製・仕上げに至るまで、すべて1人でこなす熟練職人によるオールハンドメイドの日本製。

 毛足の長いボアは毛並によって表情を変え、その素材感も魅力的。ボアは頭上でベルトで固定しており、アゴで留めることも可能。街中からアウトドアシーンなど、防寒具として使用できる紳士カジュアルの冬のワードローブ。

 サイズは55cm~60cmの頭囲に対応。ボアのベルトは調整可能。

 アスキーストアでは、通常価格8800円のところ30%オフとなる6160円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【30%OFF】ファッション性と防寒性を兼ね備えたハイブリット帽子!
井上帽子 岡山デニム ボア付キャップ

アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報