このページの本文へ

超軽量&コンパクトなのに圧倒的な吸引力! コードレスハンディクリーナー「MONTANC」

2021年02月06日 15時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

550gの超軽量、コンパクトなのに圧倒的な吸引力15,000Pa! BLUEFEEL コードレスハンディクリーナー MONTANC
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「BLUEFEEL コードレスハンディクリーナー MONTANC」を紹介します。

 本製品は、1万5000Paの強力な吸引力を誇るハンディー掃除機です。独自設計のモーターが強力な吸引力を生み出し、髪の毛や部屋の隅のホコリなどパワフルに吸い上げます。

 コードレスで使用できるため、部屋中のあらゆる場所に利用できます。コンセントの場所を探す手間なく、どこでもサッと簡単に使えます。

 本体の電源ボタンを押すことでモードを切り替えられます。

 モード1は、1度の充電で最大30分間使用できる省エネモードです。6000Paの吸引力で、フローリングに落ちたペットの毛や狭い隙間やカドに溜まったくずなど、毎日の掃除に適します。

 モード2は、1万5000Paの超強力な吸引力で、目に見えない微粒子や大きなゴミの塊も吸い上げるので、念入りに掃除したい場所に便利です。1度の充電で約9分間使用可能です。

 付属のアタッチメントを取り付ければ、狭い隙間やフローリングなどの掃除にも対応します。

 重さはおよそ550gと軽量なので、片手で楽に掃除ができ、長時間持っていても腕に負担がかかりません。600mlのペットボトルよりも軽く、バトンのように持ち歩けます。

 排気口は、本体側面から直角に空気を排出する設計となっています。下向きに設置された排出口から出た空気がフローリング上のゴミを舞い散らしたり、床から反射して顔に向かって熱い風が吹き付けられたり、といった問題は発生しません。

 フィルターはステンレス製のものにくわえて、0.3μmの粒子に対して99.97%以上の粒子捕集率を有するHEPAフィルターを採用しました。二重のフィルター構造が細かいホコリまでキャッチし、クリーンな空気を排出します。また、フィルター部は水洗いが可能です。

 充電は、スタイリッシュなデザインの専用スタンドに置くだけ。充電時間は約2時間30分で、バッテリーの充電状況は本体正面のLEDランプで確認できます。

 アスキーストアでは、1万6940円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

550gの超軽量、コンパクトなのに圧倒的な吸引力15,000Pa! BLUEFEEL コードレスハンディクリーナー MONTANC
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報