このページの本文へ

最新iPhoneの映像をテレビに出力するアダプタが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2021年01月23日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、iPhoneの映像をモニターに出力するアダプタ「MS-LIHA03」でした。

 本製品を特に設定はいらずで、接続するだけで画面を写す出すことが可能です。ご用意していただくのはいつも充電に使っているiPhone付属のLightingケーブルとACアダプタのみです。本製品には、USB AからUSB TypeCに変換するアダプタがついており、最新のiPhone12でもそのままご利用が可能です。

【1月下旬】iPhoneの映像をモニターに出力するアダプタ「MS-LIHA03」


第2位

 第2位は、非接触アルコールディスペンサー「Kazasyuwa(カザシュワ)」でした。

 従来の手動ディスペンサーのようにポンプを押す必要はなく、本体に直接触る必要もないので、接触感染のリスクを低減できます。噴射時間は最大15秒で、ウイルス対策に十分な量のアルコールをつけたいという要望にも対応します。

非接触アルコールディスペンサー「Kazasyuwa(カザシュワ)」

第3位

 第3位は、スマホやタブレットの液晶画面を自動でタップしてくれるデバイス「SMATCH-SILENT(スマッチサイレント)」でした。

 本製品の主な使用用途としては、スマホやタブレットなどのゲームプレイ時の連打を自動化や、レベルを上げる為の周回プレイを簡素化などです。使い方次第ではいろいろなことが出来ます。

スマホやタブレットの液晶画面を自動でタップしてくれるデバイス「スマッチサイレント」


第4位

 第4位は、iPhoneまたはPCの画面をTVなどの大きなモニターにうつして楽しむことが出来るアダプタ「CAST BACK(MS-CAST01)」でした。

 本製品は2.4Gのワイヤレス接続で映像を出力することが可能で、アンテナが独立しており、テレビの前に出すことで、安定な転送を可能にします。ActionsのICとDDR3RAMを128MB搭載することで、安定性と処理能力を向上し、従来と比べて高いレスポンスを体験可能です。お持ちのACアダプタにUSBを接続し、後はTV/モニターにHDMIを接続するだけで、利用を開始できます。

無線接続でiPhone/PCの映像をモニターに出力するアダプタ「CAST BACK(MS-CAST01)」


第5位

 第5位は、今までの常識が変わる大面積の新型フェイスシールド「MAMORLD(マモールド)」でした。

 「安全性」と「使いやすさ」にとことんこだわった今までなかった新しい形のフェイスシールド。これまでのフェイスシールドに比べて大型で、首にかける方式なので下からの飛沫もガード。ヘッドバンド方式ではないため、髪型の崩れも気にならない。装着するときはさっと首にかけてベルトを留めるだけ。

上下マルチフェイスシールド「MAMORLD(マモールド )」5セット


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10