このページの本文へ

ゴルフ上達グローブと、機能性インソールの特別セットが期間限定特価!

2021年01月16日 10時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

小指のブレを防ぎ安定スウィングを実現するグリップ矯正グローブ「魔法のスウィング安定ゴルフグローブ」
アスキーストアで購入

 今回はアスキーストアで21%オフで販売中、小指のブレを防ぎ安定スウィングを実現するグリップ矯正グローブ「魔法のスウィング安定ゴルフグローブ」+機能性インソールを紹介。

 魔法のスウィング安定ゴルフグローブ(S/M/L)と、機能性インソール(フリーサイズ)の特別セットです。1月24日(日)までの期間限定販売となります。なお、商品の発送は1月25日(月)以降を予定しております。

 魔法のスウィング安定ゴルフグローブは元PGAプロゴルファーで大学教授でもあるLee選手が考案のアイデアゴルフグローブ。プロゴルファー養成のために考案されたグローブだから、上級者から初心者まで幅広く上達に導けます。小指をしっかり固定しブレずに、安定性の高い弾道を可能とします。

 グリップ時にブレが発生することで、スウィングが不安定になってしまう状態は、初心者だけでなく経験者でも悩まされます。グリップ時に小指の握りが弱いと、わずかなグリップのブレが結果的に大きな軌道のブレに繋がります。魔法のスウィング安定ゴルフグローブは、ブレの原因となる小指を固定し、グリップの密着感、安定感を高め、力強いスウィングに導けます。

 小指を固定するデザイン構造により、グリップを根本的に向上。クラブごとグローブにサポートバンド部で固定することで密着性アップ、安定性アップを引き出す秘密。ストレッチ素材を使用しており、ソフトでフィット感に優れ、雨天時等でも滑りを防止してくれる働きがあります。

 初めてゴルフを習う時、バックスウィングトップ動作で両肘の高さなど気を使わないといけない部分がたくさんありますが、魔法のスウィング安定ゴルフグローブにグリップを任せることで、他の部分にもう少し注意を向けることができれば完璧なショットに到達するまでの時間を大幅に減らすことができます。

 ゴルフはフィニッシュ動作においても非常に重要だということはよく知られていますが、魔法のスウィング安定ゴルフグローブでは最後のフィニッシュ動作まで完璧に維持できるようサポート。

 また、魔法のスウィング安定ゴルフグローブには手首の捻挫防止機能もあります。乱れのない安定的な姿勢で手首を守るとともに、直接的にサポート部が手首の折れを防ぎ怪我の予防につながります。

 使い方はクラブをグリップした状態で、クラブごとグローブのサポート部をまわし、ベルクロ部分に留めます。クラブと手が密着し小指も固定され、確かなグリップ安定性の高いグリップを実現します。

 サイズはS(22~23cm)/M(23~24cm)/L(24~25cm)、グローブ1点(右効き用の左手分)。 素材は合成皮革。練習用となります(公式競技では使用できません)。

 機能性インソールとのセットとなります。

 アスキーストアでは21%オフの4900円(税込み)で発売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

小指のブレを防ぎ安定スウィングを実現するグリップ矯正グローブ「魔法のスウィング安定ゴルフグローブ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報