このページの本文へ

iPhoneの映像をモニターに出力するアダプタが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2021年01月16日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、iPhoneの映像をモニターに出力するアダプタ「MS-LIHA03」でした。

 本製品を特に設定はいらずで、接続するだけで画面を写す出すことが可能です。ご用意していただくのはいつも充電に使っているiPhone付属のLightingケーブルとACアダプタのみです。本製品には、USB AからUSB TypeCに変換するアダプタがついており、最新のiPhone12でもそのままご利用が可能です。

【1月下旬】iPhoneの映像をモニターに出力するアダプタ「MS-LIHA03」


第2位

 第2位は、スマホやタブレットの液晶画面を自動でタップしてくれるデバイス「SMATCH-SILENT(スマッチサイレント)」でした。

 本製品の主な使用用途としては、スマホやタブレットなどのゲームプレイ時の連打を自動化や、レベルを上げる為の周回プレイを簡素化などです。使い方次第ではいろいろなことが出来ます。

スマホやタブレットの液晶画面を自動でタップしてくれるデバイス「スマッチサイレント」

第3位

 第3位は、超強度、超耐性を誇るアラミド繊維「ケブラー(R)」を主材料としたスタイリッシュなXperia 1 II用ケース「Duro(デューロ)」でした。

 アラミド繊維ならではの薄く軽く強靱なのはもちろん、繊維の織り目を活かした美しい仕上げと端末の外周全てをガードする精密成型。スピーカーホール周りのくり抜き微細加工。どれを見てもディーフクオリティのケースです。

Ultra Slim & Light Case DURO for Xperia 1 II Special Edition


第4位

 第4位は、スマホのアプリ(eGeeTouch Manager®)がバージョンアップして、更に便利になった「eGeeTouchスマートトラベルロック」でした。

 本製品は複数の解錠方法を設定できるスマートトラベルロックです。NFCタグ、ステッカー、スマホで解錠可能です。スマホが正常に作動しない場合、スマホの充電が切れたときなどの非常時も解錠することができます。

【46%OFF】TSAロック搭載、eGeeTouchスマートトラベルロック


第5位

 第5位は、乾燥と除菌で歯ブラシをダブルケアする「CLEAND(クリーンディー)歯ブラシUV除菌乾燥機 T-dryer」でした。

 本製品はUV除菌&乾燥で、ブラシ部分を衛生的な状態で保つことができる歯ブラシ除菌器です。理想的な歯ブラシの管理方法は、風通しの良い場所、かつ太陽光があたる場所に置いて、自然の風で乾燥を促し、太陽光からの自然の紫外線からの除菌効果を得ることです。T-dryer (ティードライヤー)は、場所を問わずUVによる除菌&ファンによるドライのダブル効果で理想的な歯ブラシ保管環境を実現します。

CLEAND(クリーンディー)歯ブラシUV除菌乾燥機「T-dryer」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報