このページの本文へ

凝り固まってしまった身体を手軽にボディケア! 近赤外線LEDパッド&ベルト

2021年01月05日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【近赤外線×温熱】筋肉層まで到達!シリアスLEDで全身を手軽に温熱ケア!
アスキーストアで購入

 今回はアスキーストアで販売中の、シリアスLEDで筋肉層まで到達する温熱ケアできる「シリアスLEDパッド&ベルト」を紹介。 

 近赤外線の熱が脂肪層はもちろんのこと、分散せずに筋肉層まで到達する温熱ケア用品です。パッドは2.5mm厚と薄く柔軟性があり使いやすく、USB電源で動作。いつでもどこでも温熱で凝り固まった肩や肘をケアできます。

 既存モジュールの2倍高い効率でエネルギーを熱に伝えるLEDを採用。

 熱画像カメラテスト(腹部や肩などケア部分を温かく包み、使用後も温かさが長く保たれます)。

 2.5mmという薄型フィルムは重量78gと軽量に仕上がっています。

 生活防水を備えるので身に付けていて飲み物をこぼしても安心・汚れた時も拭うことができます。

 USBからの給電があればで利用可能(2.4A以上の電源には接続しないでください)。

 利用はUSB電源に接続して電源ボタンを押すだけ。温度とタイマーを設定できます。

 アスキーストアでは、1万3200円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【近赤外線×温熱】筋肉層まで到達!シリアスLEDで全身を手軽に温熱ケア!
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報