このページの本文へ

自宅や車、飛行機にも持ち込める

去年より乾燥対策が大事! デスクに置けるミニ加湿器「Mois M」

2020年12月03日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

乾燥による潤い不足、解消! 机に置けるほど小さいのに、たっぷりのミストで潤う! Qurra ミニ加湿器 Mois M モイス エム
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、ミニ加湿器「Mois M(モイス エム)」を紹介します。

 最大55ml/時の加湿量を誇るミニ加湿器です。水筒のように小さくて軽いので、自宅はもちろん、オフィスや車などに持ち運んでの加湿も可能です。また、バッテリーは内蔵しないので飛行機にも持ち込めます。

 感染症が広まっている今、Mois M(モイス エム)が「たっぷり微細ミスト」で、あなたを乾燥から守ります。

 超音波式の微細ミストは熱くないので、子供やペットのいる家庭でも安心して使用できます。

 水溶性のアロマにも対応するので、アロマディフューザーとしても使用可能です。

 操作はボタンを指先でタッチするだけ。ミスト量の調整やLEDライトのオンオフができます。上部からつまむようにも操作できるため、車のドリンクホルダーに設置した場合でも操作はラクチンです。

 加湿モードは連続モードと間欠モードを備えます。連続モードはミスト量が約55ml/時(LEDライトオフ、5時間稼働)と約45ml/時(LEDライトオン、3時間稼働)の2つで、間欠モードのミスト量は約10ml/時(LEDライトオン、7時間稼働)です。

 また、3時間、5時間、7時間の電源オフタイマーも搭載するので、外出時に電源を消し忘れても心配いりません。

 LEDライトはオンにすると色が緩やかに切り替わるので、間接照明のような癒し空間を演出できます。

 本体底面には滑り止めのゴムを備えるほか、横に倒しても水漏れしにくい設計のため、会社のデスクでも安心して使えます。

 電源はUSB経由の給電です。タンク容量は約190ml。本体サイズ/重さは、およそ幅70×奥行き70×高さ148mm/およそ143gです。カラーバリエーションはホワイトとブラックの2色を用意します。

 アスキーストアでは、2990円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

乾燥による潤い不足、解消! 机に置けるほど小さいのに、たっぷりのミストで潤う! Qurra ミニ加湿器 Mois M モイス エム
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10