このページの本文へ

アスキーストアにて、無線モーターで本体に線がないペット給水器「ペットマムウォーター」を発売中

2020年10月27日 15時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

無線モーターで本体に線がないペット給水器「ペットマムウォーター」
アスキーストアで購入

 今回は、アスキーストアで販売中の無線モーターで本体に線がないペット給水器「ペットマムウォーター」を紹介。

 健康な成猫が1日に飲まなければならない水量は1日平均して200~300ml。十分な水分摂取が猫の健康に大切なことは常識となっており、清潔な水がいつでも飲める給水器が注目されている。ペットマムウォーターは、本体にはケーブルが繋がっておらず、スマホのワイヤレス充電のようにクレードルに置くだけで給水器が作動。乳白色のなめらかな艶を持つ陶磁器、ボーンチャイナで作られている。とくにボーンチャイナは軽量な陶磁器であるため、手入れのために持ち上げるのも簡単。

 3段階のフィルターを内蔵して浄水。独自の無線給電は水がこぼれた時の感電・漏電の危険性を低減。分離型フィルターを採用しており、必要に応じて浄水フィルターとホームフィルターを水ですすいで異物を除去、再利用することができる。

 静音モーターにより38dbという低騒音設計。図書館なみの動作音に押さえているため猫も安心して水を飲むことが可能。

 容器をクレードルから分離すれば、簡単に洗浄可能。本体に線が繋がっていないので洗いやすく、いつでも清潔に利用できる。

 すっきりしたデザインの「ホワイト」と水の輝きを纏った「ゴールド」の2モデル。

 ボーンチャイナの明るい色合いとシンプルなフォルムは家のなかのどこに置いても溶け込むデザイン。

 アスキーストアでは、1万8700円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

無線モーターで本体に線がないペット給水器「ペットマムウォーター」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報