このページの本文へ

置くだけで着実に充電、途中でズレない! 毎日使いたくなるワイヤレス充電トレー

2020年10月22日 19時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ありそうで無かった毎日使いたくなるワイヤレス充電トレー「Wireless Charging Tray」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「ありそうで無かった毎日使いたくなるワイヤレス充電トレー「Wireless Charging Tray」」を紹介します。

 本製品は、デジタル機器らしさのない、スタイリッシュなデザインをしたワイヤレス充電トレイです。

 サイズは幅180x奥行100x厚さ7.3mmで、重さは110gで、対応機器をトレイに置くだけでケーブルを接続せずに最大15Wで充電することが可能になっています。

 ワイヤレス充電の国際規格Qi(チー)に対応した本製品は5W/7.5W/10W/15Wの幅広い送電出力に対応しており、現時点では最大出力規格の15Wもサポート。これにより今までのワイヤレス充電は時間が掛かるというイメージを過去のものにします。

 充電器の形状は角が丸いトレイ状にっており表面素材には柔らかくて肌触りの良いPUレザーを採用しておりデジタル機器らしさを排除し、どこに置いても違和感のないスタイリッシュなデザインになっています。

 トレイは7インチクラスのスマートフォンでも余裕を持っておけるサイズになっており、形状の性質上意識せずとも給電コイル上に対象機器を設置できるので置いたのに充電されていないなどのトラブルが起きづらくなっています。

 安全装置として異物検知と温度検知を内蔵していて、異常検出時には原因がなくなるまで動作を停止します。異物を排除、もしくは温度が一定まで低下したら自動的に正常モードに戻るので安心して利用できます。

 カラーバリエーションはクリームベージュ、ターコイズブルー、サンドグレー、キャメルブラウンの4色を用意します。アスキーストアでは、2970円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ありそうで無かった毎日使いたくなるワイヤレス充電トレー「Wireless Charging Tray」
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10