このページの本文へ

小銭入れが付いたモバイルケースが期間限定30%オフ!

2020年10月07日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【30%OFF】シンプルなのに機能満載! スマホ対応のストラップ付きオーガナイザー MILAGRO(ミラグロ)イタリアンヌバック・モバイルケース
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、MILAGROの「イタリアンヌバック・モバイルケース」を紹介します。

 スマホを収納できる、ストラップ付きオーガナイザーです。表面にはデザインのアクセントとして、イタリアの国旗をあしらいました。

 ストラップはおよそ100~110cmの長さに調整できるため、首から下げたり、たすき掛けにしたりできます。また、取り外しも可能です。

 本体背面にはファスナー式のコインケースを装備。広めに開くので小銭が見やすくなっています。

 本体前面には、カードポケットを備えます。ふたを開かなくても、ICカードなどをそのまま引き出せます。

 素材には、イタリアの名門タンナー・イルポンテのヌバック革を使用しました。最初の雰囲気は、手ざわりが良く、まるで漉き和紙のような感触ですが、経年変化により色濃く、光沢感が増し、艶やかな革へと変化していきます。

 カラーバリエーションは、ネイビーとキャメルの2色を用意。使い込むほどにアンティークのような味わいとツヤが増し、エイジングを引き起こすオイルがたっぷり染み込ませてあるオイルドレザーが、それぞれのカラーの個性を引き出し奥深い色合いを楽しめます。

 サイズはおよそ幅10×奥行き2.5×高さ17.5cmで、重さはおよそ110g。アスキーストアでは、通常価格1万3200円のところ、20%オフの9240円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【30%OFF】シンプルなのに機能満載! スマホ対応のストラップ付きオーガナイザー MILAGRO(ミラグロ)イタリアンヌバック・モバイルケース
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報