このページの本文へ

スポーツ中の飛沫を防止するマスクと抗菌巾着ケースのセットが2970円

2020年09月16日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【新色追加】息苦しさ軽減! スポーツ&ランニング飛沫防止マスク(カーキ)2枚+抗菌マスク巾着ケース1枚×2セット
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「スポーツ&ランニング飛沫防止マスク(カーキ)2枚+抗菌マスク巾着ケース1枚×2セット」を紹介します。

 通気性に優れるスポーツ向けの飛沫防止マスクと、抗菌マスク巾着ケースのセットです。カラーバリエーションはカーキです。

 立体縫製で作られたマスクは、鼻や口の周りに隙間ができにくく、運動中のズレやメガネの曇りも少ない形状です。首までを包むタイプのスポーツマスクにはない手軽さで、暑い季節でも快適に使用できます。

 吸汗性・速乾性に優れるほか、制菌・抗菌、防臭にも優れます。洗って繰り返し使用できるのでお財布にも優しいマスクです。また、水に濡らして軽く絞って装着すると、より清涼感のある状態で使用できます。

 スポーツ時以外にも、マスクフィルターとの併用やインナーマスクとしての普段使いも可能です。

 抗菌マスク巾着に入れれば便利に、エチケットにもこだわって持ち運びできます。巾着は、ほかのマスクの持ち運びにも便利です。

 なお、本マスクは水での手洗いを推奨しています。洗濯の際は色うつりの可能性があるので注意してください。呼吸が苦しい場合や睡眠中は着用せず、乳幼児や呼吸器に異常がある人は使用しないでください。万が一、かゆみ・かぶれなどの症状が表れた場合は、直ちに使用を中止してください。

 マスクサイズは、およそ幅18×高さ12.5cm、巾着サイズはおよそ幅11×高さ15cm。

 アスキーストアでは、2970円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【新色追加】息苦しさ軽減! スポーツ&ランニング飛沫防止マスク(カーキ)2枚+抗菌マスク巾着ケース1枚×2セット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報