このページの本文へ

雨の日はしっかりと水を弾き、晴れの日は日差しをブロックする兼用傘

2020年07月29日 21時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

雨傘としても、日傘としても使える、晴雨兼用のバッテリー内蔵ファン付き傘

酷暑対策の心強い味方! ファンで涼しい風を送る! バッテリー内蔵ファン付き晴雨兼用傘
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「酷暑対策の心強い味方! ファンで涼しい風を送る! バッテリー内蔵ファン付き晴雨兼用傘」を紹介します。

 雨傘としても、日傘としても使える、晴雨兼用のバッテリー内蔵ファン付き傘です。

 生地に撥水加工、UVカット加工を施し、雨の日はしっかりと水を弾き、晴れの日は日差しをブロックします。

傘の内側にファンを搭載。日陰を作るだけでなく、ファンで涼しい風を送り、熱中症予防にも役立ちます

 傘の内側にファンを搭載。日陰を作るだけでなく、ファンで涼しい風を送り、熱中症予防にも役立つ製品です。梅雨時期の湿った空気を吹き飛ばし、不快な外出を快適にします。

 内蔵のリチウムイオンバッテリーは容量2600mAhで、フル充電時、3時間の連続使用が可能。また取り外してモバイルバッテリーとしても使用可能です。

内蔵のリチウムイオンバッテリーは容量2600mAh。モバイルバッテリーとしても使えます

 付属品は内蔵バッテリー、USB-ACアダプター、USBケーブル。素材は外布、内布がポリエステル、中棒がアルミニウム合金、親骨がグラスファイバー、持ち手がプラスチック。カラーはブラック1色で、サイズは親骨の長さがおよそ58.3cm、全長がおよそ83cm、開放時の直径がおよそ105cm。重量は傘本体がおよそ480g、バッテリーがおよそ70gです。

 アスキーストアでは、6578円で販売中! さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

酷暑対策の心強い味方! ファンで涼しい風を送る! バッテリー内蔵ファン付き晴雨兼用傘
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10