このページの本文へ

自然な笑顔が伝わるフェイスシールドが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年06月20日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、眼鏡のように耳にかけ、鼻で支える仕組みの「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」でした。

 髪型を崩さないだけでなく、シールドまでのクリアランスがしっかり取れているおり、息苦しさがない利点があります。顔全体をすっぽりと覆うスタイルで、自身の唾液等の飛散を防ぐと同時に、外部から目や頬への飛沫がかかることを低減します。

「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」メガネ型支持具5個+シールド15枚入り


第2位

 第2位は、マスクの下部にスプレーをするだけで、清涼剤がマスクの周りを涼しくしてくれます「クールビズデオ」2本セットでした。

 マスクだけではなく、TシャツやYシャツ、ブラウス、スーツ、作業着、ストッキング、ハンカチ等にスプレーすれば、最大約2時間ひんやり効果が持続します。

ひんやり+除菌+消臭効果を発揮する「クールビズデオ」2本セット

第3位

 第3位は、USB給電・ミニサイズだからどこでも使える冷風扇「ヒヤミスト」でした。

 「ヒヤミスト」は、送風機 + ミスト噴出 の機能を搭載しており、ミストを含んだ風が吹き抜けます。この時、ミストが周りの熱を下げてくれることによって、風がより涼しく感じられるのです。送風機は5枚羽を用いり、一般的な3枚羽の扇風機より穏やかな風を送ることができるため、優しい風当たりで体に負担をかけません。

冷風扇「ヒヤミスト」


第4位

 第4位は、手が触れる場所にあらかじめ貼ることで抗菌エリアを作る「抗菌テープ」でした。

 抗菌性の高い銅イオンの成分をコーティングした「抗菌シートテープ」で手に触れる場所を事前に覆っておけば、接触感染の心配を軽減できます。手に触れるあらゆる場所に貼ってお使いください!

抗菌エリアを作る「抗菌テープ」


第5位

 第5位は、99.9%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケース ver.2でした。

 長時間使い続けたマスクは息の湿気、唾液の匂い、付着した菌で気持ちいいものではありません。この不快感をマスク除菌ケースで解消してください。

99.9%のマスクの除菌と乾燥が行えるマスク除菌ケース ver.2


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10