このページの本文へ

最短14分で炊きあがる弁当箱サイズ炊飯器

2020年05月24日 17時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

最短14分で炊きあがる弁当箱サイズ炊飯器「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」を紹介します。

 お茶碗1杯分が最短14分で炊きあがる弁当箱サイズ炊飯器です。最大1合炊飯まで炊けるので、新生活での使用や夫婦で1合ちょうどを炊くのに便利です。本体サイズ/重さは、およそ幅240×奥行き100×高さ80mm/840g(ケーブル含む)。

 早く炊ける秘密は、炊飯窯をぐるっと覆うように敷き詰められたヒーターにあります。ヒーターの熱が窯の側面までしっかりと温め、包み込むようにお米を炊き上げるので、短時間で美味しく炊きあがるのです。

 使い方は、お米と水を入れて、電源をオンにするだけ。家に帰ってきてアツアツの炊きたてご飯をすぐに食べたい、朝の忙しいときでも炊きたてご飯を食べたい、パックご飯や冷凍のお米に満足できないといった人にオススメです。

 本体は防水仕様なので、炊き上がったらお茶碗に移さずそのまま食べて水洗いも可能です。そのほか、保温機能と空焚き防止機能を備えます。

 アスキーストアでは、6980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

最短14分で炊きあがる弁当箱サイズ炊飯器「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報