このページの本文へ

オフィスで隣を気にせず涼しい空間をつくる! 新しいタイプのヒンヤリ家電

2020年05月21日 19時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

もう扇風機に戻れない! -7℃の涼しい風をあなたに届けます「ヒヤミスト」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、室温よりも−7度の涼しい風を届ける卓上用USB給電式かつ、超音波式の冷風扇「ヒヤミスト」を紹介します。

 温暖化の影響か、年々厳しくなっていく日本の暑い夏。「クーラーだと体調を崩してしまうし、電気代は抑えたいから」と、いまだに根強い人気がある扇風機。でも、扇風機の風は涼しく感じますか? 本製品を使うと、確実にヒンヤリと感じられる風を届けられます。

 送風機+ミスト噴出の機能を採用しており、ミストを含んだ風が吹き抜けます。ミストでまわりの熱を下げることで、風がより涼しく感じられます。

 送風機は5枚羽を搭載し、一般的な3枚羽の扇風機より穏やかな風を送ることができます。優しい風当たりなので、体に負担をかけません。

 一般的な扇風機では室内30度だと30度の風が吹き「涼しくない」といったことも起こり得ますが、本製品を使えば、グーンと涼しい風があなたを包みます。

 電気代もクーラーに比べて圧倒的に抑えられ、お財布にも優しいのもうれしいポイントです。

 簡単ワンタッチ操作で、風量は3段階、ミスト連続噴霧・間欠噴霧は2パターンで調整できます。タンクに水を入れない場合は、普通の扇風機としても使用可能です。

 梅雨の蒸し暑い時期は送風のみ、猛暑日は送風+ミストなど、使い分けが可能です。冬にはサブのミニ加湿器としても使用でき、一年中活躍します。

 ミスト用の水は、本体上部から直接入れられます。面倒な手間は一切不要。まるで植物の水やりをしているかのような感覚で、ラクに水を補充できます。タンク容量は500ml。コンパクトながら大容量タンクを搭載し、ミストを3時間連続で噴霧できます(水量満タン時での運転時)。

 約8時間で運転を自動停止するので、うっかりつけっぱなしにしていても大丈夫です。

 USB給電タイプで、モバイルバッテリーなどに繋いで使用できます。オフィスシーンやキッチン、洗面所、ベランダなどの野外といった、エアコンが使えない場所でも活躍します。

 サイズは幅15.3×奥行き16.3×高さ26cm。重量は1.2Kg。

 付属品はケーブルなど。ケーブルの長さは約1m。

 アスキーストアでは、6980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

もう扇風機に戻れない! -7℃の涼しい風をあなたに届けます「ヒヤミスト」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10