このページの本文へ

猛暑にもおすすめ 氷や保冷剤を入れて涼しい卓上冷風扇

2020年05月15日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【6月中旬】USBまたは単3電池4本で動くから、アウトドアや災害時でも活躍! Qurra 卓上冷風扇 Anemo Cooler Reco アネモ クーラー レコ
アスキーストアで購入

 アスキーストアで予約受付中、USBまたは単3電池4本で動くから、アウトドアや災害時でも活躍する卓上冷風扇「Anemo Cooler Reco(アネモ クーラー レコ)」を紹介します。

 温暖化の影響か、年々厳しくなっていく日本の夏。扇風機をつけても、生ぬるい風を浴びるだけで、ちっとも涼しくならないし、暑いままということはありませんか?

 本製品を使うと、気化された水蒸気を含んだ涼しい風を送ることができます。風に含まれる目に見えない水蒸気がまわりの温度を下げてくれるので、風を涼しく感じられます。

 一般的な3枚羽の扇風機より4枚も多い7枚羽を搭載しており、穏やかな風を届けます。優しい風当たりなので、体に負担をかけません。

 室温よりもー5.4度の風を送ることができます。

 電気代を約99%オフにでき、お財布にも優しいです。

 水の中に氷や保冷剤を入れると、グッと吹き抜ける風が涼しくなります。猛暑の夏にもおすすめです。

 簡単ワンタッチで風量を2段階に切り替えられます。

 吹き出し口のルーバーを上下できるため、涼しくしたい位置に風を当てられます。日差しを浴びて火照った顔や、汗をかいて蒸し蒸しする足もとを狙って、涼しくできます。

 タンクの水は本体上部から直接入れられます。面倒な手間は不要で、まるで植物に水やりをしているような感覚です。

 オンタイマー機能を採用しており、1時間〜12時間の間で設定できます。

 一人暮らしの方はもちろん、リビングのソファーサイド、書斎・オフィスのデスク、ベッドルームのベッドサイドなどで活躍します。

 USBまたは単3電池4本で稼働します。ACアダプターやもバイブバッテリー、単3電池を使い分けることで、屋内はもちろん、野外でも活躍します。

 サイズは幅17.8×奥行き12.5×高さ20cm。重量はおよそ650g。タンク容量は500ml。

 アスキーストアでは、4990円(税込)で予約受付中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【6月中旬】USBまたは単3電池4本で動くから、アウトドアや災害時でも活躍! Qurra 卓上冷風扇 Anemo Cooler Reco アネモ クーラー レコ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10