このページの本文へ

キャンプ用品の車内収納を手助け! 棚として使える2人掛けソファー

2020年04月23日 12時30分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

車の荷室に棚をつくる。キャンプ用品の車内収納の手助けをする2人掛けソファ「DOD グッドラックソファ」CS2-500-BK ブラック
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中の2人掛けソファー「DOD グッドラックソファ CS2-500-BK ブラック」を紹介します。

 キャンプ用品の車内収納の手助けをする2人掛けソファーです。アルミ合金のフレームを使用しているため、重量5.5kgと軽量で、女性でも片手で持ち運べます。

 背面部の生地を取り外して車の荷室に入れることで、ソファを棚として使用できます。キャンプ時の収納がネックだった2人掛けソファが、逆に収納の手助けをしてくれます。なお、荷室のサイズによっては棚として使用できない場合があります。

 2段収納ができることによって物の出し入れがしやすくなります。クーラーボックスやコンテナボックスなど、積み込み時に一番下に置かれることの多い荷物にもすぐに取り出せるほか、荷崩れも防止できます。

 棚として使用しない場合は、たたんで薄く収納できます。

 付属する綿入りのクッションカバーは取り外して丸洗いできるので、キャンプで汚れてしまっても安心です。

 本体サイズは、およそ幅100×奥行き50×高さ74cm、収納サイズはおよそ幅100×奥行き13×高さ67cm。アルミ合金のフレームと強度の高い600Dポリエステル素材を採用することで、静止耐荷重160kgをクリアしました。

 アスキーストアでは、1万2980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

車の荷室に棚をつくる。キャンプ用品の車内収納の手助けをする2人掛けソファ「DOD グッドラックソファ」CS2-500-BK ブラック
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報