このページの本文へ

素材にグラフェン配合繊維とマイクロファイバーを使用

圧倒的な復元力と柔らかさで、理想的な寝姿勢を作り出す「首肩楽枕」

2020年04月08日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ノーベル賞受賞の素材が作り出した高い枕好きのための極上枕! 首肩楽枕 グラフェン配合防臭・防菌ピロー
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「グラフェン繊維配合 首肩楽枕」を紹介します。

 首肩楽枕は、寝姿勢に合わせて形状が変わる枕です。圧力がかかる部分だけが沈み、圧力がなくなると瞬間的に復元し、理想的な寝姿勢を維持します。

 素材にはグラフェン配合繊維とマイクロファイバーを採用しました。圧倒的な復元力により、寝姿勢によって変わる圧力に合わせて枕を適正な形にキープします。また、首や肩にかかる負担を軽減します。

 グラフェンは2010年にノーベル物理学賞を受賞した素材です。グラフェンを素材に配合したことで、優れた通気性や保温力、耐久性のほか、防菌・防臭効果を実現しました。

 首肩楽枕は、本体ごと洗濯可能です。枕カバーだけでは取り切れない汚れもしっかり洗うことができます。

 カラーバリエーションはグレーのみ。サイズは幅63×奥行き43×高さ15cmです。アスキーストアでは、5980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ノーベル賞受賞の素材が作り出した高い枕好きのための極上枕! 首肩楽枕 グラフェン配合防臭・防菌ピロー
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報