このページの本文へ

要望をもとに1年がかりで生まれたモデル! スリングバッグタイプの盗難防止バッグ

2020年04月04日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

お客様からの要望が多かった「スリングバッグ」がとうとうデビュー「Click SLING」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「Click SLING」を紹介します。

 スリングバッグタイプの盗難防止バッグです。ClickPack Xと同じ防刃/撥水素材を使用しました。

 容量は2.8リットル。フタ裏にはカード類や小銭をしまえるポケットを、ショルダーベルトには鍵やイヤフォン向けのクイックアクセスポケットを備えます。

 本体側面には、ボトルや折りたたみ傘などがすっぽりと入る、防水加工を施したポケットを備えます。

 ショルダーベルトのバックルは、パチンとはまり外れにくいマグネット仕様です。

 サイズは、およそ幅32.5×厚さ11×高さ17.3cmで、重さはおよそ380g。アスキーストアでは、1万6280円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

お客様からの要望が多かった「スリングバッグ」がとうとうデビュー「Click SLING」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報