このページの本文へ

タッパーの革命品「PUZZLE LOCK」が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2020年03月21日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、5段階に大きさを変える密閉容器「PUZZLE LOCK」でした。

 PUZZLE LOCKは容器と容器をつなぐことができます。1号、2号、合体!!安定感があり、収納するにも移動するにも便利!!重ねておいた容器が軽い衝撃により崩れ落ちてしまったことありませんか。上下を合わせ回転させると合体ができる構造に設計されました。

「PUZZLE LOCK」2セット(Sサイズ×2個、Mサイズ×2個)


第2位

 第2位は、限定特価で買える、手のひらサイズのお財布「牛革コンパクト3つ折りウォレット」でした。

 なんでこんなに安いの? 実は「他で使用した革が余ってしまいもったいないから売れ筋の財布を作って販売するか」ということで出来たんで革の代金を度外視した価格なんです。この機会にセカンド財布としても便利だしゲットしてみては?

【限定特価】牛革コンパクト3つ折りウォレット

第3位

 第3位は、米軍やNASAにも採用されている、ピンセット形状のメガネ用カーボンクリーナー「peeps(ピープス)」

 「peeps(ピープス)」は汚れたレンズを炭素粒子が練り込んだバフをサンドイッチ状に挟み込んできれいにするメガネ用カーボンクリーナーです。カーボン粒子が付いたハブでレンズを挟んで拭くだけで、簡単に指紋や皮脂の汚れが落とせます。

メガネ用カーボンクリーナー「peeps(ピープス)」


第4位

 第4位は、希少性が高くレアな日本の航空機体から切り出したものから作成したアイテム「アビエーションタグ」でした。

 ボーイング767の機体外壁をそのまま切り出しドイツで手作りされた限定2400の貴重なキーホルダーになります。スーツケースに着けるも良し、普段のキーホルダーとして使用するも良し、コレクター心を擽られる逸品です。

ドイツ製キーホルダー「アビエーションタグ」


第5位

 第5位は、まるでデジカメのように扱えるモニタ一体型が特長の「携帯式デジタル顕微鏡」でした。

 約500万画素の高画質で拡大できるため、本格的な検査にも対応可能です。拡大倍率約13~26倍 デジタルズーム約10倍。静止画・動画撮影可。

携帯式デジタル顕微鏡


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10