このページの本文へ

SKAGENの日本公式LINEアカウントをチェックしよう

SKAGEN、デンマークのキャラクター「Hoptimist(ホプティミスト)」が当たるLINEお友だち登録キャンペーン

2020年03月18日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フォッシルジャパンは3月18日、「SKAGEN(スカーゲン)」ブランドにて 「スカーゲンLINEお友だち登録キャンペーン」 を開催した。4月12日まで実施する。

 SKAGENの日本公式LINEアカウントに新規で「お友だち」登録すると、デンマークを代表するキャラクター「Hoptimist(ホプティミスト)」を抽選で2名にプレゼント。

 Hoptimistは、SKAGENが誕生したデンマークの地で1968年に誕生したキャラクターのひとつ。バネがはねる愛らしい動きの「Hop」と楽観主義者の「Optimist」に由来している。縦長の目と半ズボンをはいたデザインがBumble(男の子)、ニッコリとした目にスカートをはいたデザインがBimble(女の子)。抽選商品は黄緑のBimbleとなる。

 参加条件は、SKAGENの日本公式LINEアカウント「SKAGENJP」と新規でお友だち登録(賞品送付連絡をメールでやりとり可能な人)。応募方法はLINEお友だち登録または店頭に設置したQRコードでお友だち追加、お友だち追加後に着信する自動メッセージをタップして抽選ページにアクセスして「抽選にチャレンジ」をタップ、当選者様にはクーポンが配信されるので、クーポンに記載した内容をメール連絡し賞品発送を確定。

カテゴリートップへ