このページの本文へ

レジの前でもたつかない!牛革コンパクト財布が3278円に

2020年03月06日 17時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【限定特価】手のひらサイズで機能充実なサイフが限定特価! 牛革コンパクト3つ折りウォレット
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、手のひらサイズで機能が充実した財布「牛革コンパクト3つ折りウォレット」を紹介します。

 持ち歩きにも便利で、バッグの中でも場所をとらない小さな財布は、男女問わず人気なアイテムです。牛革コンパクト3つ折りウォレットは、小さいサイズにもかかわらず、お札をそのまま収納できます。

 小銭入れはBOX型なので入れやすく、取り出す際の視認性もバツグンなので、レジの前でもたつくことなく、スムーズに会計ができます。

 素材は牛革・レーヨンで、札入れと小銭入れのほか、2つのカード入れを装備します。

 カラーバリエーションは、ブラウン・ヘザーブルー・ベージュの3色を用意します。サイズは幅98×奥行き75×高さ25mmで、重さは約60gです。

 アスキーストアでは、限定特価の3278円で販売中。ほかで使用して余ってしまった革を採用しているため、革の代金を度外視した低価格を実現しました。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【限定特価】手のひらサイズで機能充実なサイフが限定特価! 牛革コンパクト3つ折りウォレット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報