このページの本文へ

電源を入れてクルクル回すだけ! 新品の切れ味が蘇る電動ドリル研磨機

2019年12月28日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、サンコーの「切れ味がよみがえる3-12mm対応電動ドリル研磨機」を紹介します。

 工具は使い続けると、どうしても劣化したり傷んだりしてきます。特にドリルビットのような先端部分は消耗品になるので、買い替える必要がでてきます。

 本製品を使えば、使い古したドリルビットも新品のような切れ味に戻すことができます。

 使い方は、ドリルビットを穴に差し込み、手で鉛筆を削るようにクルクルと回すだけ。

 3~12mm径の20種類のサイズに対応するため、1台で手持ちのドリルビットをほぼ研磨することができます。

 サイズは幅110×奥行き110×高さ170mmで、重さは1085g。アスキーストアでは4980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

これ1台でさまざまなドリルビットを研磨できる! サンコー「切れ味がよみがえる3-12mm対応電動ドリル研磨機」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10