このページの本文へ

まさに"男の憧れ"が財布に凝縮されたアイテム

2019年12月16日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、MILAGROの「リアルカーボンF・ラウンドファスナー2つ折り財布」を紹介します。

 本製品は、炭素繊維のカーボンファイバーを使用した2つ折り財布です。炭素繊維を綾織りし、ソフトシートに加工した「リアルカーボンシート」を全面に採用。カーボン独特のブラックを基調とした柄が、精悍さを醸し出しています。

 ファスナーは、紙幣やカードを安心してしまえるラウンドファスナー仕様です。スムーズな開閉ができるコイルファスナーで、本体のカーボンに合わせてメタリックカラーを使用しました。

 コインケースは、小銭の取り出しが容易なボックス型です。しっかりフラップを上げると箱型に立ち上がり、ひと目で小銭が確認できます。小銭は約20枚収納可能です。

 札入れは、ファスナーにお札が当たらないよう片側をあえて縫製せず、開いて出し入れできる作りに仕上げました。また、開いた際に内生地が見えそうな部分には牛革を使用しました。

 札入れと小銭入れの表面には、7つのカードポケットを備えます。そのほか、オープンポケット×2、ICカードポケット×1も装備します。

 サイズは、約幅10×奥行き11×高さ2.2cm、重さは約110g。カラーバリエーションは、ブラックとレッドを用意しました。

 アスキーストアでは、1万3200円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

本物のカーボンファイバーと本革を組み合わせた"大人の紳士財布"Milagro(ミラグロ)リアルカーボンF・ラウンドファスナー2つ折り財布
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報