このページの本文へ

40%OFF! 希少価値の高いラクダ革を使用した二つ折り財布

2019年12月04日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、希少価値の高いラクダ革を使用した「ラクダ革 二つ折り財布」を紹介します。

 ラクダ革はエジプト原革で、イタリアのASCOT SPAの職人がベジタブルタンニンでなめしました。ラクダの大きな体の中で、革小物に使える部分はごくわずかです。

 革表面をほんの少し起毛する仕上げを施しました。ベルベットのように手に触れるたびに、表面が変化するユニークな革です。使い込めば、摩擦により革表面の起毛部分が平らになり、色濃く、光沢感が出てきます。厳しい乾燥地帯に生息するラクダの革は、急激な温度差に強く、無骨な印象の見た目とは異なり、柔らかく柔軟性があります。

 内側には12のカードポケット、5つのオープンポケット、2つのメッシュポケットを採用しました。

 小銭入れは人気のボックス型を採用。箱形に立ち上がり、大きく広がります。小銭が見やすく、取り出しやすいです。札入れには仕切りを搭載。外側にも表と裏それぞれにオープンポケットを備えました。ICカードを入れるとパスケースにもなり、電子マネーでコンビニでの支払いもスムーズに可能です。

 カラーはブラックのみ。サイズは縦9×横12×マチ3cm。重量は105g。

 アスキーストアでは、1万3200円のところ、7920円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【40%OFF】最大21個のポケットを装備!MILAGRO(ミラグロ) 駱駝革21ポケット財布 ブラック
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報