このページの本文へ

抜群のフィット感とIPX6の防水性能を備えた完全ワイヤレスイヤフォン

2019年11月30日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、抜群のフィット感と、IPX6の防水性能でスポーツにも最適な、完全ワイヤレスイヤフォン「Pamu Slide」を紹介します。

 オーディオ系プロダクト世界トップを目指すPadmate(パッドメイト)の先端技術を凝縮した完全ワイヤレスイヤフォンです。耳から落ちにくいように人体工学に基づいて設計しました。スマートなスライド式充電ケースは、ワイヤレス充電バッテリー機能を搭載。イヤフォンはもちろん、スマホ本体も簡単にワイヤレス充電できます。

 Qualcommのイヤフォンチップ「QCC3020」、LDSアンテナ、6ミクロン振動板を採用しており、ワイヤレスイヤフォンと思えない音質を実現します。デバイスにつながりやすく、音切れもしにくいです。迫力ある低音でありながら、1日中聴いても聴き疲れづらい音質を楽しめます。

 周波数グラフを見ると、低音域帯で音の表現が豊かなことがわかります。ほかの音域でも高いクオリティーを実現しており、高音、中音、低音のすべてにおいてベストバランスな音を追求しています。

 クアルコムのTWSイヤホンチップQCC3020を搭載し、広範囲で強い信号を受信できます。クアルコムのエンジニアと協力しながら、イヤフォンのパフォーマンスを向上させることで、完成度の高いイヤフォンの開発を実現しました。対応コーデックはAAC、aptX、SBC。

 Bluetooth 5.0に対応しており、2倍のデータ送信速度と、8倍のデータ転送能力を実現。より広範囲な通信距離が可能になりました。

 どんな耳にも対応できるように、SからL+まで、特別に設計した6つのイヤーチップを用意しました。ランニングやロッククライミングのときにも音楽を楽しめます。

 IPX6の防水性能を採用しており、汗や雨、水しぶきに強い仕様を実現しました。安心してランニングやスポーツを楽しめます。

 イヤフォンを1回フル充電すれば、最大約10時間の音楽再生や通話が可能です。充電ケースは大容量2000mAh。イヤフォンを5回ほど充電可能で、最大約60時間使用できます。

 充電ケースはUSB Type-Cコネクターを搭載。急速充電に対応しており、わずか10分の充電でイヤフォンを1時間以上使用できます。

 充電ケースに無線充電対応のスマホを載せるだけで、スマホを充電可能。ケーブルのいらない、真のワイヤレス生活を満喫できます。

 スマートなマグネット式の充電ケースは、開閉が簡単で、イヤフォンをサッと取り出せます。磁力でホールドするため、カバーを閉めていないときにうっかりケースをひっくり返しても、イヤフォンが落ちません。ケースの充電中には、カバーにある4つのLEDランプを見るだけで、バッテリー残量を確認できます。

 タッチリモートコントロールで操作が簡単です。Rの長押しで音量を上げたり、Lの長押しで音量を下げたりできます。音楽の再生と停止、曲送りはもちろん、電話に出たり、切ったりも可能です。

 著名なスポーツ選手たちも本製品を絶賛しています。

 再生周波数帯域は20Hz〜20000Hz。イヤフォンのサイズは37.5×26×19.5mm、重量は約7g。充電ケースはサイズが72×72×38.5mm。重量は 約120g。

 アスキーストアでは、1万4300円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

抜群のフィット感とIPX6の防水性能でスポーツにも最適! Padmateの先端技術が凝縮された完全ワイヤレスイヤホン「Pamu Slide」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報