このページの本文へ

常に快適な湿度を保つ! ハイブリッド加湿器「ボクシー」が44%オフ!

2019年11月30日 17時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、5.0Lの大容量タンクで長時間の加湿ができるハイブリッド式加湿器「ボクシー」を紹介します。

 無駄のないデザインとフォルムが特徴的なハイブリッド式加湿器です。本体のフタを外し、上から水を注げる上部給水式なので、重たい水タンクを持ち運ばずに手軽に給水できます。

 運転モード切替、加湿量3段階設定、オフタイマー、自動運転モードなど機能も充実。自動運転モードは、部屋の湿度に応じて、自動で加湿量を切り替えるので、常に快適な湿度を保つことができます。超音波の振動で、ヒーターで加熱した水をきめ細やかなミストにして噴霧。加湿しながらも、衛生的で、しかも部屋の温度も下げにくい状態を実現します。オフタイマー機能を寝る前にセットすると、就寝時にもちょうどよい潤いを保ち、加湿のしすぎを防げます。

 丸みのあるキューブのようなフォルムが印象的。操作はタッチセンサー式を採用しており、シンプル設計がインテリアをよりスタイリッシュに見せてくれます。適用床面積は8畳(目安)。サイズは幅20.4×奥行き20.4×高さ30.5cm。重量は1.9kg。

 アスキーストアでは、1万9580円のところ、44%オフの1万780円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【44%OFF】よりシンプルに、よりスタイリッシュに! 大容量タンクで長時間の加湿が可能! ハイブリッド加湿器 ボクシー
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報