このページの本文へ

1人用の着るこたつがオススメ!冬をのりきるあったかアイテム特集

2019年11月22日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアでは、寒い季節にぴったりの「冬をのりきるあったかアイテム特集」を実施中。とくに人気の製品をランキング形式でご紹介します!

【第1位】体全体を効率よく暖める「着るお一人様用こたつ2」

 第1位は、贅沢Wヒーターと裏起毛で温かい「着るお一人様用こたつ2」です。

 寒い季節はどうしてもカラダが冷えがち。冬も家の中で暖かく快適に過ごしたいですよね。この製品は、お腹部分と足もとに内蔵したWヒーターで、体全体を効率よく暖めてくれます。まるで大きな電気毛布にスッポリと包まれているような暖かさが味わえます。

贅沢Wヒーター&裏起毛であたたかい! 寒い冬もこたつを着たままホカホカ快適! サンコー 着るお一人様用こたつ2

【第2位】1人で使うのにちょうどよい「ずっと保温」ができるプレート

 第2位は、お弁当のパックやおでん、鍋などを保温できる「フードウォーマープレートミニ Mサイズ」です。

 プレート自体があたたまるので、IHや電子レンジでは不可能な「ずっと保温」が可能です。温度は60~100度まで調整できます。IHでは保温できない、お弁当のパックや陶器、ガラスにも対応します。Mサイズピザが置ける大きさなので、1人で使うのにちょうどよいサイズです。

IHや電子レンジでは不可能な『ずっと保温』 サンコー Mサイズピザにも対応「フードウォーマープレートミニ」 Mサイズ

【第3位】日常に潜む危険からあなたを守る防寒ベスト

 第3位は、中綿入りで抜群の保温性を誇る防寒ベスト「RV-01」です。

 従来の概念にとらわれない反射材を採用し、着用シーンを限定しないデザインを実現しました。日常に潜む危険からあなたを守ります。新感覚の安全を体感ください。ファスナー付きポケットを4ヵ所に配置。便利な内ポケット付きです。

中綿入りで抜群の保温性! リフレクト生地を全面に採用した防寒ベスト REFLO(リフロ)中綿ベスト RV-01

【第4位】400Wでも1000Wの暖かさを体感できるヒーター

 第4位は、【41%オフ】同じ消費電力で2倍以上の暖かさを体感できるリフレクトヒーター「RH-T1838」です。

 首振り機能を使うと、まんべんなく広範囲に暖めてくれます。オフタイマー機能も搭載しており、1/2/4時間の設定が可能です。人感センサーも搭載しました。照射範囲を中央に集中して直線的に放熱することで、400W使用時でも1000Wの暖かさを体感できます。

【41%OFF】同じ消費電力で2倍以上の暖かさを体感。人感センサー付リフレクトヒーター コアビーム RH-T1838

【第5位】広い部屋を暖められる大風量セラミックヒーター

 第5位は、人感センサー付きの大風量セラミックヒーター 「マキシムヒート」です。

 これまでのセラミックヒーターのようにトイレや脱衣所などの足元暖房としてだけではなく、リビングなどの広い部屋を暖められます。ヒーターはパワフル/強/弱の3段階切替が可能で、オフタイマーやエコ運転、送風モードなど機能も備えます。

パワフル大風量の温風でリビングなどの広い部屋でも暖めることが可能。大風量セラミックヒーター マキシムヒート

「冬をのりきるあったかアイテム特集」をチェック!

 「冬をのりきるあったかアイテム特集」では、ほかにも寒い季節にぴったりな製品が盛りだくさんです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

「冬をのりきるあったかアイテム特集」をチェック!


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報