このページの本文へ

超速コンパクトなモバイルバッテリーが大人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年10月19日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、5000mAhをわずか18分で超速充電できる、革新的なモバイルバッテリー「Apollo Traveller(アポロトラベラー)」でした。

 本製品は、高い導電性と放熱性を持つグラフェン複合素材をセルとして採用したモバイルバッテリーです。60W出力のアダプター使用した場合、約18分で本体の満充電が可能です。サイズは幅145×奥行72mm×高さ12mm、重さは約200gで、ポケットにスッキリ収まり、持ち歩くのが苦になりません。バッテリー容量は5000mAhで、iPhone XSなら約2回の満充電ができる容量です。

革新的なモバイルバッテリー「Apollo Traveller(アポロトラベラー)」


第2位

 第2位は、作業着用、ユニフォーム用など別洗いで大活躍する「コンパクト洗濯機2」でした。

 その名の通りバケツほどの大きさなので、場所を取りません。 洗い、すすぎ、脱水ができるので普通の洗濯機では洗いたくない汚れた靴やタオル、また反対に特別に分けて洗いたい、きれいなシャツなどを個別に洗う事ができます。1台あると何かと便利。綺麗好きなあなたにオススメ。

コンパクト洗濯機2

第3位

 第3位は、インイヤーでは驚異的な中低域の密度を誇るオリジナルのユニットをさらに進化させたプレミアムインイヤーイヤフォン「NW-STUDIO NEO」でした。

 発売から5年のロングセラーモデル「NW-STUDIO PRO」を凌駕する、オリジナル最新ドライバーを投入したフラッグシップモデルです。プレミアムに相応しい音質と質感は、日本のブランドならではの技術力の結晶です。ただいま77%OFFの超特価で購入できるので、この機会をお見逃しなく!

プレミアムインイヤーイヤホン「NW-STUDIO NEO」


第4位

 第4位は、ビジネス、カジュアル両対応のレザーバンド「GORBE(ゴルベ)イタリアンレザーアップルウォッチバンド/ベルト カラーエッジ version」でした。

 スポーツの際は純正のシリコンモデルに、スーツやカジュアルな装いにはお洒落なレザーモデルに変更して使い分けたいという方にオススメです。バンド(本体の留め具)サイズは2種類(38/40mmまたは42/44mm)。

GORBE(ゴルベ)イタリアンレザーアップルウォッチバンド/ベルト カラーエッジ version


第5位

 第5位は、正しい姿勢を取る習慣を作ってくれる姿勢矯正デバイス「SEED(シード)」でした。

 一度故障すると、なかなか治らない腰。根本的な解決策は、骨盤のバランスを保つ良い姿勢の習慣です! SEEDは着用するだけで、自分の歩き方や骨盤姿勢のバランスを専用のスマホアプリからリアルタイムで確認できます。骨盤の歪みを引き起こす姿勢をしていないかわかる「姿勢検知」機能を採用しました。アプリの中で植物が美しく健康な高さまで育つ姿を見れば、自分の姿勢についても直観的に判断可能。

姿勢矯正デバイス「SEED(シード)」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報