このページの本文へ

360度+後方が記録できるドライブレコーダーが大人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年09月28日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、360度死角なしで撮影できる「5インチ360度ドライブレコーダー&リアカメラ」でした。

 この「5インチ360度ドライブレコーダー」はその名の通り 360度必要な方向を全て記録してしまうドライブレコーダーです。前後左右360度逃さず撮影するので あらゆる方向からの事故の撮影に対応します。さらにリアカメラが付属していますので、装着すれば後方80度の範囲をカバー。背後からの衝突もしっかり撮影します。

【10月上旬】5インチ360度ドライブレコーダー&リアカメラ


第2位

 第2位は、希少価値のあるコードバンを使用した2つ折りの財布「FRUHコードバン・ショートウォレット」でした。

 コードバンは馬の尻部分の革の内部、繊維が緻密な層を取り出して仕上げられる革のことで、牛革の2倍以上の強度を誇ることから「KING OF LEATHER」と呼ばれることもあります。アスキーストアでは、通常価格1万9440円(税込み)のところ、58%オフの7980円で販売中です。ぜひこの機会をお見逃しなく! 残りわずかです。

【58%OFF】FRUHコードバン・ショートウォレット

第3位

 第3位は、ジネスとカジュアル両方に対応するレザーバンドを採用した「イタリアンレザーアップルウォッチバンド/ベルト」でした。

 本格的なイタリア製ベジタブルタンニングレザーのバンドです。スポーツのときは純正のシリコンモデルに、スーツやカジュアルな装いのときにはお洒落なレザーモデルに変更して使い分けたい、という方にオススメです。

GORBE(ゴルベ)イタリアンレザーアップルウォッチバンド/ベルト


第4位

 第4位は、デュポンのアラミド繊維ケブラーを使用したスマホケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Xperia 1」でした。

 アラミド繊維を利用することにより、薄く軽量ながら強靭さも両立。特殊コーティングにより滑らかで手にしっとりなじむ肌触りも実現しました。Made for Xperia認証製品であるため、ガイドラインに沿った設計で、特徴的なXperia 1のスタイルを際立たせるデザインになっています。

DURO (デューロ) Ultra Slim & Light Case for Xperia 1


第5位

 第5位は、よく使う小物をハーネスに収納できる「スタイルリュック」でした。

 良く使う物こそ最も取り出しやすく。考えた末の答えは、すぐに手が届く「ハーネス」にこだわりのポケットを実装することでした。これによりスマホの出し入れが快適で簡単です。内部にはスマホを保護するウレタンを配置しました。

ハーネスにポケットを搭載「スタイルリュック」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10