このページの本文へ

高級感あふれる見た目と実用性を兼ね備えたショルダーバッグ

2019年09月05日 11時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中の、PUレザーフラップショルダーバッグ「BAG-023」を紹介します。

 本製品は、本革のようなPUレザーを使用したショルダーバッグです。見た目は高級ながら水や汚れに強く、お手入れも簡単なので、普段使いはもちろん軽い雨の日にも安心して使えます。

 ジップ付きのフラップは大きく開くため、収納したものが見つけやすいストレスフリーな設計です。iPadやA4ファイル、雑誌などが楽に収納できます。

 内側には、スマホやサングラスなどの取り出しに便利な2つのオープンポケットと、貴重品の収納に適したジップポケットをそなえます。

 本体前面と背面は、7インチサイズに対応したジップポケットを装備。定期券やカードなどの貴重品はもちろん、取り出す頻度の高いアイテムを収納するのに最適です。

 カラーバリエーションは、ブラック、ダークブラウン、ネイビー、キャメルの4色を用意。サイズは約幅37×奥行き10×高さ22cmで、重さは約555g。ショルダーベルトは約74~135cmに調整できます。

 アスキーストアでは、4428円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

程よいシボ感のある生地は本革バッグを持ったような質感を感じさせる! PUレザーフラップショルダーバッグ BAG-023
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報