このページの本文へ

デイリーユースにぴったりな使いやすさ抜群のバックパック

2019年08月27日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、おしゃれな人を魅了するスマートさと、カジュアルさを持ち合わせた、ワンランク上のバックパック「DOUBLE BELT FLAP BACK PACK(ダブルベルトフラップリュック)」を紹介します。

 デイリーユースにぴったりな使いやすさ抜群のバックパックです。丈夫で厚手な生地を使用し、引き手には牛革を使いました。バックルもメタルシルバーで、シンプルながらも、遊び心がつまった高級感のあるデザインを実現しました。

 頻繁に使う小物の収納に便利なオープンポケットを搭載しています。オープンサイドのポケットにはウェビングがついているので、カラビナやキーホルダーの装着も可能です。

 防犯効果があるフラップ付きなので、海外でも安心して使えます。大きく開くフラップで荷物が見やすく、取り出しもスムーズです。

 左右どちらにも、ペットボトルやタンブラーの収納にぴったりなメッシュポケットを搭載しました。上部のメタルバックルを使用することで、折りたたみ傘の収納も可能です。荷物の少ないときはベルトを締めて、スリムスタイルでも使えます。

 日常で使うものがたっぷり収納可能なほどよいサイズ感を実現しました。大容量なので、1〜2泊の旅行にもぴったりです。

 カラーはブラック、ネイビー、カーキの3色から選択できます。

 サイズは約横30×縦43×マチ12cm。重量は約520g。

 アスキーストアでは、7560円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

お洒落人を魅了するスマートさとカジュアルさを持ち合わせたワンランク上のデイバッグ「DOUBLE BELT FLAP BACK PACK(ダブルベルトフラップリュック)」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報