このページの本文へ

猛暑を涼しく乗り切りたい人必見!最短6分で氷を作れる卓上小型製氷機

2019年06月06日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 氷が欲しいときがありますよね。具体的に言うと冷たい飲み物が欲しいときです。お酒に氷を入れたい、何かを冷やすときに氷が必要ということはある。

 ほしいときにすぐ氷が作れる卓上小型製氷機 「IceGolon」1万9800円)です。

 アスキーストアで意外な売れ筋というこの商品。卓上の名の通り、本体サイズは幅240×奥行き260×高さ290mmと小型。それでも、6〜15分で7個の氷を生成できます。

 水入れてボタンを押すと製氷がスタートし、完成した氷は本体の製氷皿へ自動的に移されます。製氷皿にはおよそ35個の氷を収納可能で、飽和状態になると製氷が停止。氷を取り出すと自動で再スタートします。非常にわかりやすい機構です。

 排水キャップを底面に搭載しています。水の交換や掃除のときに古くなった水を捨てる際、シンクのへりから直接排水できるわけですね。

 氷のサイズはL(直径27×高さ30mm)と、S(直径25×高さ28mm)から選択可能。本体重量は7kgで、1日でおよそ24kg製氷できます。貯水容量はおよそ1.3Lです。

 晩酌のお供にいつでも氷を生産できる卓上製氷機、ぜひチェックしてください。

卓上小型製氷機「IceGolon」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

カテゴリートップへ

お買い得情報