このページの本文へ

こんなの欲しかった! Bluetooth骨伝導イヤホンを内蔵した帽子「ZEROi」

2019年05月21日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、Bluetooth骨伝導イヤフォンを内蔵した帽子「ZEROi(ゼロアイ)」を紹介します。

 耳をオープンにすることで、圧迫感や閉鎖感から解放されます。周りの音を聞き取れるので、安全に野外活動ができます。

 長時間のイヤフォンの使用による難聴のリスク低減はもちろん、中高年層の聴覚保護や、老化による聴力低下も補完できます。

 4つの骨伝導ドライバーを採用しており、クリアな通話が可能です。音楽鑑賞用としても、通常のイヤフォンと遜色のない音質を実現します。

 Bluetooth 4.2に対応します。バッテリーは500mAh。2時間のフル充電で、最大5時間の使用が可能です。防水性能はIP55(生活防水)に対応しています。

 野球帽型のベースボールキャップタイプと、つばが平らなスナップキャップタイプの2デザインを用意しました。カラーは白、黒、紺の3色から選択可能です。サイズはすべてフリーサイズ。後ろのバンドでサイズ調節できます。

 アスキーストアでは、1万6848円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

周囲音も聞き取れ安全、音楽鑑賞、通話も! 骨伝導イヤホン内蔵帽子「ZEROi(ゼロアイ)」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報