このページの本文へ

小銭の出し入れをスムーズに!ブライドルレザーを使用した長財布

2019年05月21日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、使い勝手抜群のブライドルレザーを使用した長財布「WAL-012」を紹介します。

 革に何度もロウを塗り込むことで、繊維を引き締め、美しいブルームを生み出しました。使い込むほど美しい光沢に変化していくので、革のエイジングを楽しめます。

 L字ファスナーを採用することで、小銭の出し入れがスムーズに可能です。

 カラーはブラック、ネイビー、グリーン、キャメル、ブラウン、レッドの6色から選択可能。

 サイズは約横19.5×縦10×マチ2.5cm。重量は約230g。

 アスキーストアでは、1万260円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

使い勝手抜群のブライドルレザー使用の大人のロングウォレット「ブライドルレザー長財布 WAL-012」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報