このページの本文へ

たたむと小さく開けば大きい、便利な折りたたみ傘

2019年05月08日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、ミラトーレ生地使用で撥水性が抜群な「ミラトーレ 折りたたみ傘」を紹介します。

 高撥水素材のミラトーレを使用しているので、水切れは抜群です。親骨は65cmで、開いたときの直径は約115cm。大柄な男性でも十分にカバーできる大きさです。

 たたんだときの高さは約29cm。重量はカーボン骨を使用することで、わずか約270gの軽さを実現しました。携帯性は魅力です。

 ミラトーレの生地の表面には、細かな織りによる空気を含んだ突起があります。使用後にさっと振るだけで、水玉が滑り落ちるので、すぐに袋に収納可能です。カラーはブラックとネイビーの2色から選べます。

 アスキーストアでは、9720円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ミラトーレ生地使用で撥水性抜群! カーボンファイバー骨使用で軽い! ミラトーレ 折りたたみ傘 65cm 8本骨(3本折)
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報