このページの本文へ

日曜大工などに最適!

DIYで役立つ超音波カッター

2019年02月17日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ワンダーカッター

 アスキーストアで予約販売中の超音波カッター「ワンダーカッター」を紹介します。

 ワンダーカッターは、1秒に4万回の振動で摩擦係数を極小化することでさまざまな材質を簡単に切断できる超音波カッター。プラモデルやアクセサリー、DIY用品の制作に最適。電源ボタンはもちろん、安全性を考慮して押すまでは作動しない「ワーキングボタン」も搭載しているのが特長です。さらに、机の上に置いたり、腰に装着して使用することでより簡単で安全に使用できます。

 本体サイズは約174×101×62mmで、重さは約650g(ハンドル重量は75g)。ケーブル長は約520mm。充電時間は約3時間。

 アスキーストアでは、4万9800円(税込)で予約販売中です。発送は2月下旬となります。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

【2月下旬】1秒に4万回の超音波振動でDIY。プラスティックを自在に切断! 超音波カッター「ワンダーカッター」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報