このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな使い方もあったんだ!

ケルヒャーの担当者が教える 技あり活用術

2019年02月14日 12時00分更新

文● ひかりTVガイド編集部

sponsored

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

自立型だから、置き場所にも困らない

 「充電式で電源も簡単に入るので、掃除機を出すほどではないけど…という毎日の簡単なお掃除に最適。吸引するというより、カーペットなどのすき間に入ってゴミを搔き出していくので、モーター音が静かで、細かいゴミやペットの毛もきれいにします。またスティックを90°に倒せるので家具の下まで届きますし、自立するので収納にも便利です」

技あり新商品 掃除機より手軽 ほうきより便利「KB5」

約10cmのすき間も楽々お掃除!

ゴミはダストボックスを引き出して捨てるだけ

水洗いで落ちない汚れは高温スチームで!

 「フローリング掃除が主流のSC1プレミアムですが、スニーカーの汚れ落としにも活用いただけます。水洗いではきれいにならない汚れやゴムの黒ズミも、約100℃の高温スチームで汚れを浮かせて真っ白に! その他にも、キッチンの油汚れやお風呂場のカビなど、さまざまな場面で活躍してくれる1台です」

技あり 高温スチーマーでスニーカーをきれいに「SC1プレミアム」

先端にスチームクリーナー用ブラシを装着。石鹸とスチームで汚れを落としていく。

洗面台や蛇口の汚れなどにも!

訂正とお詫び:初出時、一部情報に誤りがございましたので、訂正いたしました。(2019年03月08日)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

オススメメーカー

オススメカテゴリ

ひかりTVショッピングの紹介エリア