このページの本文へ

日常の移動シーンを快適にする機能を凝縮したトート型バッグが40%オフ!

2019年01月23日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 仕事やプライベートの移動を快適にするトート型バッグ「UM-05」をご紹介します。

3通りの使い方ができる3WAY機能
デジタル機器や日常用品などを収納できるポケット

 快適さと実用性を兼ね備えた3WAY機能を採用。使う人のスタイルに合わせて、手提げやリュック、ショルダーと3通りの使い方ができます。例えば電車内や移動する際は手提げ、両手で荷物を持つ際はリュック、バッグの中身を確認する際はショルダーなどといった使い方が可能です。ポケットは多彩で収納できる場所をきっちり決められます。バッグの中がスッキリし、どこになにがあるのかすぐにわかるので、物を取り出す際に見つからなくてイライラすることもありません。

 キャリーケースのハンドルにセットアップすれば、出張や旅行中の移動が快適になります。さらに、リュック使用時にハーネスが肩からずれ落ちるのを防ぐチェストベルトと、ハーネスを収納したいときに使う専用のポケットも付属。

キャリーケースにセットアップ可能チェストベルト

 素材にはコーティングされたナイロン素材の表生地を採用。軽くて滑らかな触り心地はもちろんのこと、撥水加工によりすべるように水を弾いてくれます。カラーはブラックの1色。サイズは約幅30×高さ41×奥行15cm。重さは約1.16kg。

 アスキーストアでは1万1664円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

【40%OFF】まるで衣服のような滑らかなさわり心地で滑るように水を弾く STARTTS UM 3WAYトート UM-05 ブラックをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報