このページの本文へ

仰向け・横向・どんな寝姿勢でも超快適!

枕おすすめはNASA開発素材を使った「The Cubes」

2018年11月04日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアでは、快適な睡眠を提供する無重力枕「The Cubes」の予約を受け付けています。発売時期は10月下旬を予定。

無重力枕「The Cubes」

 The Cubesはどんな姿勢でも頭にフィットし、快適な睡眠を提供してくれる無重力枕です。グラフェンという炭素素材を採用しており、一晩中使っても熱がこもらず、細菌や臭いの発生も抑えてくれます。

 質の高い睡眠の秘訣は約70個のキューブにあります。キュープひとつひとつが頭の形に沿ってその重さを支えることでどんな姿勢でも頭にフィットし、どこにも負担のかからない寝姿勢を維持できます。

 NASAが開発した特殊素材を採用している点もポイントです。シャトルの打ち上げと着陸時にかかる負担を軽減するために作られた素材なので、衝撃吸収性能は優れています。構造と素材の両面から快適な睡眠を生み出してくれるThe Cubeはいびきの改善にも効果的です。本体サイズは約幅56×奥行36×高さ10cmで、重量は約500g。

 アスキーストアでは、9800円(税込)で予約受付中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【10月下旬】仰向け・横向・どんな寝姿勢でも超快適! いびき防止にも。無重力枕「The Cubes」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報