このページの本文へ

セカンド財布としても便利! コンパクトサイズなお財布登場!

2018年09月27日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 イタリアンレザーを使用した3つ折り財布をご紹介します。

 3つ折り財布は、小さいサイズでありながらお札はそのまま収納でき、小銭入れはBOX型のため、入れやすく取り出す際の視認性も抜群。レジの前で支払いにもたつくこともなくスムーズに会計ができます。

 革はイタリア・ミラノで1898年創業の洗練された革を作り上げるタンナー「モンフリーニペラーミ」のシュリンクレザーを使用。革らしい風合いがとても美しく仕上がっています。

 小さいバッグでお出かけの時、手ぶらの時、昼休みの昼食に行く時、旅行中など使い道はさまざまです。セカンド財布としても便利です。

 サイズは7.6×10.0×3.0cmで、重量は70g。原産国はベトナム。カラーはブラック、ブラウン、オレンジ、ベージュ、グレープ、ブルーの6色で展開しています。

 アスキーストアでは9180円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストア送料変更に関するお知らせ

FRUH(フリュー)イタリアンレザー3つ折り財布をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストアのトップページはこちら


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報