このページの本文へ

スマホやPCで耳の中が見られる3000円弱のスコープ

2018年09月20日 11時30分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアに耳の中の映像を見ながら耳掃除ができる「カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ」が再入荷しました。

 USB耳スコープは、5.5mmのマイクロスコープを内蔵。OTG機能(USBホスト)やUVC対応したAndroidスマートフォン・タブレット、またはパソコンに接続することで、カメラの映像を確認しながら耳掃除ができます。

 無段階調整が可能なLEDライト6灯も内蔵しており、暗い耳の内部も明るく照らせます。

 イヤーピックを外してマイクロスコープとしての利用もできます。

 アスキーストアでは 2980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

Androidで耳の中の映像を映しながら耳掃除ができる サンコー「カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報