このページの本文へ

薄さ8mmのスマートな二つ折り財布

2018年09月12日 13時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

FRUHスマートウォレット

 最薄でもたっぷり収納できる財布「FRUHスマートウォレット」を紹介します。

左は通常タイプの二つ折り財布、右はFRUHスマートウォレット

スリムでも収納できる量は同じ!

 薄さ8mmでありながら、通常タイプの二つ折り財布と同様にお札や小銭、カードを多く収納できます。 

左が通常のスライダー、右が新しく開発したスライダー

ファスナーつきの小銭入れ

 薄さ8mmのポイントは、YKKが新しく開発した財布専用スライダーにあります。スライダー胴体部の柱をなくしてフラットにすることで、通常のスライダーと比べて約3mm厚さを軽減しました。

カラバリは全8色!

 サイズはおよそ幅105×奥行90×厚さ8mmで、重量は約40g。素材は牛革(型押し)、レーヨン。仕様は札入れが1個、ファスナー式小銭入れが1個、カード入れが6個(札入れ部2個を含む)。

 アスキーストアでは7344円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

薄さ8mm! スリムでもお札、小銭、カードがたっぷり収納できる! FRUHスマートウォレットをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報