このページの本文へ

Ploom TECH(プルーム・テック)紛失防げるスタンドと充電セット

2018年07月25日 11時30分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Ploom TECH用のマグネット式互換機、オクタゴンスタンド&マグネットホルダーの3点セットをご紹介します。

 マグネット式充電のため、面倒なネジの開閉をせずに充電ができるようになります。ケーブルの長さは約50cmで持ち運びしやすく、デスクなどで充電をする際にも邪魔にはなりません。

 充電時はLEDランプが青点滅し、満充電近くになると消灯します。マグネット式互換機は2個付属。充電し忘れたというときも安心です。

 オクタゴンスタンドは、カートリッジを装着したPloom TECHをデスクなどの平面に置いた時に転がりを防止する便利アイテムです。ペンのような形状をしたPloom TECHは、テーブルやデスクなどの平面に置いたときに転がってしまい、紛失や落下で破損の恐れもあります。オクタゴンスタンドを取り付けておけば安心です。

 付属のマグネットホルダーを使うことで、オクタゴンスタンドを磁石で固定できます。振動に強い磁力なので車内でのご使用などお好みの場所へ取り付けが可能です。自分好みのシーンでPloom TECHをお楽しみください。

 アスキーストアでは4622円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

B-tech3点セット Ploom TECH(プルームテック)用マグネット充電式互換機×2個、オクタゴンスタンド&マグネットホルダーをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報